メニュー 閉じる

働くママの「あったらいいね」を実現

あっという間に4月も後半に突入し、新しい生活にも慣れてきたころでしょうか。

この時期になると、お子さんの習い事も「何か始めようかな~?」と考える方が多いと思いますが、働くママって、土日しか習い事の送迎が出来ないから、悩ましい問題ですよね。

藤沢市のピアノ教室

「土曜日しか、ピアノのレッスンに連れてくることが出来なくて…」

「土曜日の○時から○時の間、ピアノって習えますか?」

毎年、このような働くママさんからのお問い合わせが来るのですが、受け入れ枠がなくて今まではお断わりしていました。

でも、私も働くママとして、なんとかその悩みを解決したい!と思いまして、

この春から、土曜日のピアノ教室を二つ、新規開講しました!

藤沢小学校の隣の土曜日ピアノクラス

一つ目のピアノ教室は、藤沢小学校から歩いてすぐのSunshine_shonanさん。

預かり保育や、英語教室などもしているお教室の一角で、通うのがとても便利な教室です。

藤沢駅からも歩いて8分程なので、アクセスは抜群!

ピアノのレッスン枠は、一度時間が埋まってしまうと、数年は空きが出ませんが、土曜日のクラスは5月から開講しますので、今ならお好きなお時間で通うことが出来ます!

水曜日もピアノクラスを開講していますが、水曜日なら学校帰りにも通えるので、こちらもとても人気のクラスになっています。

水曜日は、14時15分~14時45分、17時15分以降のお時間で、ご予約できます。

土曜日のクラスは、5月6日の土曜日に体験会をしますので、是非ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。

幼稚園の帰りにそのまま通える、藤が岡幼稚園そばの教室

もう一つの、土曜日にピアノが習える教室は、藤が岡幼稚園そばの教室です。

こちらでは、土曜日の午後のクラスを開講しています!

駐車場もありますので、大船・湘南台・辻堂、茅ヶ崎からも通っている生徒さんも沢山いらっしゃいます。
こちらは、平日のレッスンもしていますので、随時体験レッスンが受講できますよ。

ピアノ体験レッスン

レッスン枠は、一度埋まると数年空きが出ないので、ご興味のある方は体験レッスンのご予約をして下さいね♪

お申込はこちらをクリック

Posted in ピアノ教室新規生徒募集, 未分類, 良いピアノ教室選び, 藤沢ピアノ音楽教室, 藤沢小学校隣の藤沢ピアノ音楽教室・分校, 藤沢市ピアノ教室新規生徒募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です