メニュー 閉じる

藤沢ピアノ音楽教室・月曜日ピアノクラス新規開講

藤沢ピアノ音楽教室では、一緒にお仕事をして下さる講師の先生は、経歴もさることながら、お人柄をしっかりと重視して採用しています。

それは、私が藤沢ピアノ音楽教室を我が子のように、大切に大切に育ててきたからです。

その甲斐もあり、私が藤沢にピアノ教室を開校した、その当時からの生徒さんはまだ半数以上、通ってくれています。

中学受験でいったんピアノのレッスンをお休みし、戻って来てくれた生徒さんもいます。

ピアノのレッスンは、他の習い事にはない、一人の生徒さんと親身になって向かい合い、成長を長きに渡って見守れる、素晴らしい習い事。

一人の生徒さんを大切に育てる、という、その想いをしっかりと受け継いで、他の講師にも自分の教室のように大切にして欲しい。

そういう想いで講師を採用しているので、中々新しいピアノクラスが開講しないのですが、この度やっと!

2年ぶりに素敵な先生をお招きすることが出来ました。

中田景子先生という、東京音大ピアノ演奏家をご卒業された先生です。

講師の紹介欄にも近々載せたいと思いますが、とてもお優しく丁寧に小さなお子さんをレッスンしてくれる先生です。

2022年4月より、藤が岡幼稚園そばのピアノ教室で、月曜日のピアノクラスをご担当頂く事になりました。

☆彡☆中田景子先生Profile☆彡☆

茅ヶ崎で潮風を浴びながら育ったマイペースなひとりっ子です。ディズニー映画とミュージカルを観るのが好きです。ご経歴:東京音楽大学附属高校、同大学ピアノ演奏家コース卒業。霧島国際音楽祭室内楽コースマスタークラス、第3回国際音楽祭NIPPONマスタークラス修了。
現在演奏活動と後進の指導を行なっている。

藤沢ピアノ音楽教室

中田先生がレッスンして下さるのは、藤が岡幼稚園から徒歩1分のレッスン室。

幼稚園帰りに通う事が出来ますので、とても便利です!

園児さんの場合、いったんお家に帰ってからピアノのレッスンが17時から…となると、もうすでに体力がなくて疲れ切っている場合が良くあります。

ピアノのレッスンも、ピアノを練習するのも、実は効率の良い時間というのがあります。

ピアノのレッスンだと、幼稚園から帰ってきてからあまり時間の経たない、17時前までのお時間がおススメです。

14時半からのレッスンですと、他の曜日も空いていますので是非お問い合わせ下さいね。

藤沢市の藤が岡幼稚園そばの教室

(現在受講可能な時間)
・月曜日 14:30~
・火曜日 14:30~
・木曜日 14:30~15:00のみ
・金曜日 14:30~
・土曜日 13:00~

藤沢ピアノ音楽教室では、「一人のお子さんの成長を、長きに渡って見守る気持ち」でレッスンをしています。

ですので、一旦レッスン枠が埋まると数年は空きが出ません。

私の土曜日のクラスは、藤沢ピアノ音楽教室が始まってからもう5年以上、レッスンの空き枠が出ていない状況です。

体験レッスンも4月末日まで、通常の半額1000円でお受けできるキャンペーンをしていますので、この際にどうぞお問い合わせ下さい。

「どんな先生なのかな?」

という事を、実際に体験して頂く良い機会ですし、体験レッスンを受けたからと言って入会を勧めるものでもありません。

気に入った方のみ、ご入会して頂いております。

それが、長くピアノに通って頂ける秘訣だと実感していますので、是非お気軽に遊びに来てくださいね。

Posted in ピアノ教室新規生徒募集, 未分類, 藤沢ピアノ音楽教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です