メニュー 閉じる

ピアノ体験レッスンの枠が少なくなってきました!

2021年12月15日水曜日に開催する、ピアノレッスン体験会。

藤沢小学校から徒歩3分で行けるピアノ教室として、2022年1月開講に向けて着々と準備が進んでいます。

「小学校の帰りにピアノ教室に通えたらいいな」

「学童に行っている間に、ピアノ教室に通えたらいいな」

そんな風に思っている、子育てママ・働くママにとっては本当に魅力的な立地だと思います。

ピアノの先生も、子供達に大人気の前田河翔子先生が担当してくださいます。

とても明るくて元気な前田河先生は、ご自身も3歳からピアノを習っていたそうで、幼児さんの気持ちがとてもよくわかる先生。

「今日も楽しかった~!」と、そう言いながら帰っていく生徒さんも沢山!

なので、生徒さんのママさんからも感謝されることもよくあります。

 

生徒さんママの声

先生はいつも子供がぐずった時も、優しく声をかけてくれ、根気よくちゃんと教えてくださいます。

子供も前田河先生が大好きで、「明日もピアノレッスンに行く!」という事があり、とても良い先生に出会えたことに感謝しています。

小さいお子さんは特に、先生との相性は大切です。

ピアノの先生が好きになって、ピアノももっと好きになる、という事は良くありますので、子供達から好かれている前田河先生ならとても安心です。

ピアノのレッスン枠は、一度埋まってしまうと数年は空きが出ません。

ピアノを習いたいと思っている方は、ピアノ教室が新規開講する今がチャンスです!

人気のピアノレッスン時間枠も、徐々に埋まってきました。

現在、空いているお時間は

・13:15~13:45
・14:15~14:45
・16:45~17:15
・17:15~17:45

また、12月15日(水)のピアノ体験レッスンにご参加くださった方の特典として、

✅体験レッスン費が通常の半額・1000円

✅即日のご入会で入会金が通常の半額・2500円

の特典を付けています。

入会金半額の特典は今回限りですので、どうぞお見逃しなく、ご活用ください♪

 

 

Posted in 未分類, 藤沢小学校隣の藤沢ピアノ音楽教室・分校

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です