メニュー 閉じる

英語の歌でワクワクする気持ちを表現しよう

藤沢市にある、ピアノ・リトミック教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

もうそろそろ夏本番。夏は楽しいことがた〜くさん待っていますね。

乳幼児期は、まだ言語能力が発達していないので、気持ちを口に出すことは出来ませんが、大人と同じくらいに沢山の事を感じています。

子供達を見ていると、動作から「今どんな気分なのか」が見て取れるのですが、ワクワクしているその気持ちを是非!!英語の歌に乗せて、思い切り体で表現してみませんか!

英語のMaco先生が、ピアノ伴奏に合わせて英語で歌ってくれました!

英語の歌の良い所は、歌いながら単語や言葉が自然に体に入ってくるという事。

「知らず知らずのうちに、気が付いたらお子さんの口から英語が…」なんて事は、本当によくある事!

英語の語彙のバケツが満タンになると、お子さんの口からも自然に英語が飛び出してくるのです。

是非みなさんもご一緒に、お子さんと動画に合わせて歌ってみてくださいね

英語りんりんリトミックでは、お子さんの「出来た❣️」を講師と一緒に大切に育み、体感し、そして、一歩ずつできる事を積み重ねていきます。

次回英語りんりんリトミック@鵠沼海岸は7月28日(火)です。初回参加者は、通常の参加費の半額ですので、是非この機会に遊びにいらして下さい♡

 

【英語りんりんリトミック@鵠沼海岸】

7月28日(火)10:00~10:50(残席わずか)11:00~11:50(受付中)

・場所:Sea side
藤沢市鵠沼海岸5−13−30

・参加費:
親子一組通常2000円のところ、初回参加者はお試しとして半額の1000円です♪

・参加方法:
ご希望の方は①参加するお子さまのお名前と年齢 ②ご連絡先 ③英語/リトミック経験の有無をお書き添えの上、

pianola@hotmail.co.jp

までご連絡をください。
24時間以内にご返信のない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡を頂くか、下記の連絡方法からご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

 

☆新規生徒様募集キャンペーンを行っています☆

7月31日までに体験レッスンをお申込みいただいた方に限り、通常は体験レッスン費2000円のところが半額になります!

残席わずかですので、ご興味のある方はお早めにどうぞ♪ 

ピアノ科のご案内はこちからご覧ください♫

友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪
<@qdt9159a>で検索!

*メールアドレスの記載ミス、設定不備による未受信が多くなっております。

基本的には24時間以内にご返信をしています。

返信のない方はお手数ですが、再度お問い合わせ頂きます様、よろしくお願いいたします。

藤沢市 藤沢ピアノ音楽教室

藤沢市藤が岡3丁目”ふじがおか幼稚園”そば

電話 080-9886-3268

お問い合わせ pianola@hotmail.co.jp

●プレピア☆リトミック

●藤沢ピアノ音楽教室ピアノ科

●大人のための湘南ピアノ倶楽部

友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪

<@qdt9159a>で検索!

藤沢ピアノ音楽教室には、JR東海道線・小田急線「藤沢駅」より徒歩5分のスタジオでリトミック・受験対策指導、藤が岡教室でピアノレッスンをしています。生徒さんは川崎・横浜・横須賀・戸塚・大船・藤沢・湘南台・辻堂からお越し頂いております。 
Posted in 英語りんりんリトミック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です