メニュー 閉じる

藤沢ピアノ音楽教室の春のピアノ体験レッスン受付中♪

藤沢市にある、ピアノ・英語リトミックの藤沢ピアノ音楽教室です。

藤沢ピアノ音楽教室に通うお子さんは、み~んなピアノが大好き!

それは、ピアノが弾ける楽しみを知っているから。

3歳半で音符がスラスラと読めるお子さん、習って半年でピアノを両手でスラスラと弾けるようになっているお子さん。

皆さんの日々の頑張りが、ピアノを弾ける喜びに変えています。

その秘訣は、生徒さん一人一人に親身になって向き合い、きめ細やかなフォローをしていくレッスンにあります。

藤沢ピアノ音楽教室は「学びの才能を育てる」を基本理念として、生徒ひとりひとりに寄り添い、 ピアノの楽しさ、上達の喜びを感じる指導・レッスンを行っております。

一人一人のピアノの学び方をオーダーメイドする素晴らしさ

10人いれば、顔も性格も皆まるで違いますよね。

それと同じように、10人それぞれピアノを習ったとしたら、10人の学びは皆バラバラです。

その10通りの学びを、丁寧に紐解いていき、それぞれの良さ・個性を引き出す。

これが、藤沢ピアノ音楽教室のレッスンメソッド。

それぞれに見合った学び方だから、一人一人の長所を最大限に引き出すことが出来るのです。

小野先生に教わると、魔法がかかったように子供が弾けるようになるので、いつも凄いなあと感じています!

幼稚園でも、今練習している曲をみんなの前で弾いたりと、自分のピアノに自信をもっている姿を、本当にうれしく、有難く思っています。

(5歳さんのママより)

ピアノを習い始めた頃は、30分レッスンに集中できるか心配でした。

でも、いざピアノに通ってみると、意外過ぎるほどにレッスンを聴いている息子。きちんと椅子に座ってお話を聞いている姿に感激しました。

ピアノも今では両手で弾けるようになり、毎週ピアノのレッスンが楽しみの様です。

(5歳くんのママさん)

ピアノが弾けるようになるためのポイント

ピアノは導入期がとても大切。

ココをしっかりと身につける事で、その後のピアノの上達はメキメキと伸びていきます。

ピアノは誰にでも楽しく弾ける楽器です。

ピアノの学びは一生消える事のない能力です。

今の学びは一生の学びになる。

是非、それを藤沢ピアノ音楽教室で実感してください。藤沢ピアノ音楽教室は「学びの才能を育てる」を基本理念として、生徒ひとりひとりに寄り添い、 ピアノの楽しさ、上達の喜びを感じる指導・レッスンを行っております。

現在、春の体験レッスンキャンペーンとして、5月末までにピアノ体験レッスンにお申込みいただいた方には、体験費2000円が半額になるキャンペーンをしています。

大人気の土曜日の午後も空きがございます!

今なら、お好きな時間をご予約できますので、ご興味をお持ちの方は、こちらをクリックして下さいね。

☆藤沢ピアノ音楽教室
春の新規生徒様・体験レッスン会☆

講師:
佐藤 里奈(略歴はこちらをご覧ください
前田河翔子(略歴はこちらをご覧ください

体験費:こちらのサイトからお申込みの方限定で、通常2000円のところが半額になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA