メニュー 閉じる

8月よりピアノ科新規クラス開講

藤沢市にある、ピアノ・リトミック教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

我が子の様に、一生懸命に愛情をこめて大切に育ててきた藤沢ピアノ音楽教室。

大事な生徒さんを信頼してお願い出来る先生をずっと探しておりましたが、嬉しい事に8月より素晴らしい先生にお越し頂けることになりました☆彡

前田河翔子先生

東京都立芸術高校作曲科、東京音楽大学ピアノ科を経て、
ドイツ国立ミュンスター音楽大学大学院卒業。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今年1月に日本に、音楽の本場・ドイツから完全帰国されたばかりの先生です。
とっても朗らかで明るく、優しい前田河先生。
昨日、早速お二人の方が体験レッスンをご受講され、ご入会となりました♡
誠にありがとうございます。
「もっと多くの方にピアノを好きになってもらいたい」
「もっと生徒さんの力になりたい」
そんな気持ちから、昨日は藤沢ピアノ音楽教室の講師3名で勉強会もしましたが、佐藤先生と前田河先生からは、とても有意義な時間になったとのご感想を頂きました。
私自身も、とても学びの多い時間となりましたが、藤沢ピアノ音楽教室主宰者として、心を新たにしてまた頑張らなければ、という気概も感じました。
 ・
私の夢は、藤沢ピアノ音楽教室に通う皆さんが、ピアノが大好きになってくれ、自分の想いをピアノで表現できるようなピアニストになってくれる事。
湘南で、地域No.1のピアノ教室になれるよう、今日からまた心機一転頑張りたいと思います!

☆新規生徒様募集中☆

8月より、前田河翔子先生のピアノ科クラスが開講しました!

稼働曜日は水曜日と土曜日です。

ご興味のある方は、是非体験レッスンにお申込みくださいね♪

ピアノ科のご案内はこちからご覧ください♫

友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪
<@qdt9159a>で検索!

*メールアドレスの記載ミス、設定不備による未受信が多くなっております。

基本的には24時間以内にご返信をしています。

返信のない方はお手数ですが、再度お問い合わせ頂きます様、よろしくお願いいたします。

藤沢市 藤沢ピアノ音楽教室

藤沢市藤が岡3丁目”ふじがおか幼稚園”そば

電話 080-9886-3268

お問い合わせ pianola@hotmail.co.jp

●プレピア☆リトミック

●藤沢ピアノ音楽教室ピアノ科

●大人のための湘南ピアノ倶楽部

友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪

<@qdt9159a>で検索!

藤沢ピアノ音楽教室には、JR東海道線・小田急線「藤沢駅」より徒歩5分のスタジオでリトミック・受験対策指導、藤が岡教室でピアノレッスンをしています。生徒さんは川崎・横浜・横須賀・戸塚・大船・藤沢・湘南台・辻堂からお越し頂いております。 
Posted in ピアノ教室新規生徒募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です