メニュー 閉じる

● 新規生徒様よりお問い合わせを頂いております♪

藤沢市にある、ピアノ・リトミック教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

緊急事態宣言も解除となり、学校も始まりました。

今年は少し遅いけれど、新学期がやっと始まり、お問い合わせも少しづつ頂いております。

昨日は嬉しい事に、2名様にご入会を頂きました。

とっても上手に弾いていらした生徒さんで、これからの成長がとても楽しみです。

ピアノのレッスン枠は、一度埋まると中々空きが出ません。

現在のレッスンの空き枠も、あと少しとなっております。

もしご興味がある方は、是非体験レッスンにお越し頂きまして、ご自身の目でレッスンを確かめて下さいね。

6月15日まで、コロナ支援として通常は体験レッスン費2000円のところ、1000円でご受講できるキャンペーンを行っております♪

 

☆新規生徒様を募集しております☆

ピアノ科のご案内はこちからご覧ください♫

友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪
<@qdt9159a>で検索!

*メールアドレスの記載ミス、設定不備による未受信が多くなっております。

基本的には24時間以内にご返信をしています。

返信のない方はお手数ですが、再度お問い合わせ頂きます様、よろしくお願いいたします。

藤沢市 藤沢ピアノ音楽教室

藤沢市藤が岡3丁目”ふじがおか幼稚園”そば

電話 080-9886-3268

お問い合わせ pianola@hotmail.co.jp

●プレピア☆リトミック

●藤沢ピアノ音楽教室ピアノ科

大人のための湘南ピアノ倶楽部

友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪

<@qdt9159a>で検索!

藤沢ピアノ音楽教室には、JR東海道線・小田急線「藤沢駅」より徒歩5分のスタジオでリトミック・受験対策指導、藤が岡教室でピアノレッスンをしています。生徒さんは川崎・横浜・横須賀・戸塚・大船・藤沢・湘南台・辻堂からお越し頂いております。

 

 

Posted in 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です