メニュー 閉じる

● ピアノ科新規クラス開講します!

藤沢市にある、リトミック・ピアノ教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

お子さんの好きな事、興味のある事、それぞの個性や能力を最大限に引き出すために、お子さんお一人にお一人に見合った教材を使い、レッスンをしています。

自分にピッタリな「学び方」や「習得ペース」に合わせると、無理なくピアノが弾けていきます。

そうすると、ピアノを弾ける楽しみが感じられ、ピアノを弾く事が大好きになっていきます!

藤沢ピアノ音楽教室には、そんなピアノが大好きな生徒さんが沢山通っています♪

「練習しなさい!」

多くのママは、この言葉に疲れを感じていると思いますが、

藤沢ピアノ音楽教室のほとんどの生徒さんは、練習を嫌がらずに自らしてきてくれます。

それは、「ピアノが弾ける」という楽しみや喜びを知っているから。

いつも先生が優しくご指導して下さるお陰で、家では中々上手く出来なかったところもレッスンですぐにスラスラと弾けるようになり、〇〇(お子さんの名前)もとても嬉しいようです。

いつも終わった後にスキップして帰る姿を見ると、ピアノを習って本当によかったなと思います。

(5歳さん・お母様のメールより)

 

ピアノは正しく習えば必ず上手になる習い事です。

大事なのは、習い始めである導入期。

10人いれば10通りの性格があるように、10人の学び方も、学習するペースも違います。

自分に見合った学び方を採用する事で、興味を見つけ出しながら、無理なく、楽しく、自分のペースでピアノを学び進めていくことが出来ます。

「私にもピアノが弾けたよ!」

その気持ちを大切に育んであげたい。

藤沢ピアノ音楽教室では、お一人お一人に寄り添った、親身なご指導を心がけています♪

先日からスタートした、2月から新規生徒様募集。

是非、佐藤里奈先生のクラスの体験レッスンに、お越しくださいね。

皆様にお会い出来ます事を、とても楽しみにしています!

 

☆2月よりピアノ科新規開講いたします☆

ピアノ科講師

・募集は佐藤里奈先生のクラスです。
・4歳さんの初心者から大人まで、どなたでもご受講できます!
・まずは体験レッスンにお気軽にお申し込みください。

下記Lineやメールアドレスからもお問い合わせできます♪
受講希望される方の氏名、年齢をお書き添えください。

お申込みはこちらから
友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪
藤沢駅北口より徒歩5分 藤沢市藤沢
080-9886-3268
pianola@hotmail.co.jpチューリップ赤メールが届かない事があります。
メールアドレスの記載間違え、受信設定など、ご確認くださいませ。
 

 藤沢ピアノ音楽教室は、JR東海道線、小田急線「藤沢駅」より徒歩5分のスタジオでリトミック・受験対策指導、藤が岡教室でピアノレッスンをしています。生徒さんは川崎・横浜・横須賀・戸塚・大船・藤沢・湘南台・辻堂からお越し頂いております。

 

Posted in 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です