メニュー 閉じる

● 藤沢で世界に通用するピアノ教育が学べます!

藤沢市にある、リトミック・ピアノ教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

生徒さんと保護者の皆様の温かいご支援があり、退会率ほぼ0を誇っているピアノ教室に成長していることに大変感謝しております。

日々レッスンをしていて、生徒さんの成長、メキメキと上達していく姿を見るのが本当に嬉しい時間であり、沢山の生徒さんを上手にしてあげたい気持ちで一杯です!

ただ、私の体力的にも限界があり、この度新しい先生をお迎えする事になりました!!

彼女は私と同じ、オーストリアにて音楽大学大学院を修了され、コンクール受賞歴もお持ちの素晴らしいご経歴の先生です。

この藤沢の地で、留学経験のある先生に習える生徒さん達は本当に幸せだと思います。

まだ新規生徒さんの募集は受け付けておりませんが、ご興味のある方は是非募集開始時期をチェックしていてくださいね。

新しい先生のご経歴は、また追ってこちらでご紹介したいと思いますが、コンクールを頑張りたい人や音大受験、留学支援のために特別講座も今後は開設していく予定です。

留学支援に関しては、現在ドイツでピアノを教えていらっしゃる先生を年に一度お招きする事も検討しています。

彼女もドイツの国立音楽大学の大学院を修了され、ドイツ国家演奏家資格を合格されたピアニストです。

世界に通用する演奏技術が学べるピアノ教室

これからは、こんな事も視野に入れていきたいと思っています。

ヨーロッパで学んだ先生からピアノを学べるなんて、まるで留学さながらの環境!

益々進化し続ける藤沢ピアノ音楽教室に、どうぞご期待ください♪

 

 

 

Posted in 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です