メニュー 閉じる

● 7月開講決定!英語りんりんリトミック@鵠沼海岸

藤沢市にある、ピアノ・リトミック教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

コロナの影響で、4月開講予定だった英語リトミックがやっと!

7月から鵠沼海岸で開講することが決まりました‼

英語リトミック@辻堂

TOEIC945点の素晴らしいスコアをお持ちのまこ先生の、本格的な英語レッスン。

藤沢に居ながら、本物の英語に触れられる、まさにプチ留学が出来る感覚です!

幼少期で大切なのは、本物の英語の発音に触れる事。

幼児期の、とりわけ0~3・4歳までの聴覚は黄金期と言われていますが、この時期に英語を身につけるのは、一生の宝物になります。

「遊びながら、楽しく学べるから、自然に英語もリズムも音感も身についてしまう!」

それが、英語リトミックの最大のメリット。

実はこれ、私自身が一番欲しかった幼児教育なのです。

藤沢や辻堂界隈に探しても探してもなかった英語リトミック。

やっと素晴らしいまこ先生との出会いで実現しました!!

【*ご参考までに*
当教室のリトミック受講者の声】

普段娘は人見知りをするので、今日もダメかな~と思ったのですが、部屋に入るなりニコニコしていて驚きました。

レッスンでも楽しく取り組んでいる娘の姿に驚き、帰ってから家でもヌリヌリして遊んでいます。

1歳10ヶ月の女の子のママ

 

先生のレッスンは、何故このワークをするのかという理由を教えてくれるので、これが出来るようになるとピアノも弾けるようになるんだな~と分かって、興味深いです。私は娘にピアノを習わせたくてリトミックに通っているので、娘が徐々に課題が出来るようになると嬉しいです。

ピアノが弾ける日が楽しみです。

3歳0ヶ月の女の子のママ

 

色塗りが苦手で、おしゃべりがまだスムーズではなかった息子が、今では英語をしゃべって楽しくレッスンに通っています。

3歳5ヶ月男の子のママ

 

第一回目の英語りんりんリトミックの開講は7月14日(火)。

通常親子一組2000円のところを初回お試しキャンペーンとして、半額の1000円で受講できます!

是非この機会に、英語リトミックの楽しさを体験してくださいね♪

 

■英語りんりんリトミック
・第一回目開講:
7月14日(火)10:00~10:50・場所:Sea side
藤沢市鵠沼海岸5−13−30
・参加費:
親子一組通常2000円のところ、初回お試しキャンペーンとして半額の1000円です♪・お申し込み:
参加希望のお子様のお名前と月齢を明記の上、こちらにお問い合わせください。

・お問い合わせ:
藤沢ピアノ音楽教室 080-9886-3268

 

Posted in 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です