メニュー 閉じる

● 春の新規生徒様募集キャンペーンを始めました!

藤沢市にある、リトミック・ピアノ教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

長い間、新規生徒さんを募集できずにいたのですが、来月よりやっと!

ピアノ教室の新期生徒さんが募集できるようになりました♪

「これからピアノを習いたいな~」

と思っている方には朗報ですよ♪

ピアノ科講師

〈佐藤 里奈先生〉

オーストリアのアントンブルックナー音大の大学院をご卒業された、とても優しい先生です。

まさか留学経験のある先生にお越し頂けるとは思っていなかったので、私自身がとてもとても嬉しいのですが、

この藤沢の地で、本場ヨーロッパで学ばれた先生から教えを受ける事が出来る

こんな事は本当に願ってもいない事です。

そして、受講できる生徒さんは本当に貴重な経験になります。

体験レッスンは2月よりスタートしますが、それに伴い新規生徒さんを募集しています。

是非皆さんお気軽にお問い合わせくださいね。

 

☆2月よりピアノ科新規開講いたします☆
・募集は佐藤里奈先生のクラスです。
・4歳さんの初心者から大人まで、どなたでもご受講できます!
・まずは体験レッスンにお気軽にお申し込みください。

下記Lineやメールアドレスからもお問い合わせできます♪
受講希望される方の氏名、年齢をお書き添えください。

お申込みはこちらから
友だち追加
Lineからもお問い合わせできます♪
藤沢駅北口より徒歩5分 藤沢市藤沢
080-9886-3268
pianola@hotmail.co.jpチューリップ赤メールが届かない事があります。
メールアドレスの記載間違え、受信設定など、ご確認くださいませ。
 

 藤沢ピアノ音楽教室は、JR東海道線、小田急線「藤沢駅」より徒歩5分のスタジオでリトミック・受験対策指導、藤が岡教室でピアノレッスンをしています。生徒さんは川崎・横浜・横須賀・戸塚・大船・藤沢・湘南台・辻堂からお越し頂いております。

 

Posted in ピアノ教室新規生徒募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です