メニュー 閉じる

● 海外音大へ留学したい方へのレッスン

藤沢市にある、リトミック・ピアノ教室の藤沢ピアノ音楽教室です。

海外旅行が昔と違って、とても身近になった今、「海外に留学したい」方が増えていると思います。

留学は、やはり経験者から様子を聞き、現地にいる人と交流を図りながら受験に臨むのがベスト。

藤沢ピアノ音楽教室の講師は、ウィーン国立音楽大学で学んだ留学経験もあり、またヨーロッパ各地に知人もいる事から、今後留学支援をしていきたいと考えています。

実は、先日藤沢ピアノ音楽教室のもう一つamebloのBlogをご覧頂いた方から取材協力のお話がありました。

留学事情を知りたい、との事で藤沢ピアノ音楽教室のBlogがヒットしたそうです。

留学事情はインターネットで検索をしても、更新日が古かったりと、中々正確な情報が得られません。

また、現地サイトを見ても言葉が分からないので理解できなかったり。。。

本当に不都合な事が多いです。

でも、私であれば現地の大学サイトは勿論読めますし、現地で活躍している友人も多数います。

ですので、タイムリーで、かつ正確な情報をお伝えする事が出来ます。

外国は、とにかくよくシステムが変更になりますので、是非新しい情報を得て留学に臨んでくださいね。

【藤沢ピアノ音楽教室からのお知らせ】
うお座 かに座 ねこへび 9・10月のプレピア☆リトミック うお座

もみじ日程
9月11日(水)・24日(火)
10月8日(火)・22日(火)
10:00~

もみじ対象
未就学児までのお子さんと保護者1名もみじ持ち物
クレヨン、スケッチブック、飲み物、おむつなど

もみじ参加費
2回合わせて5000円(単発2500円)
*事前振り込みでもってお席の確保とさせていただきます

もみじ場所
藤沢市藤沢(詳細は受講生のみお知らせいたします)
藤沢駅北口より徒歩5分のスタジオです。

お申込みはこちらから

●プレピア☆リトミック
●藤沢ピアノ音楽教室●大人のための湘南ピアノ倶楽部【上記は藤沢ピアノ音楽教室の運営です】
藤沢駅北口より徒歩5分
藤沢市藤沢
080-9886-3268
pianola@hotmail.co.jp
チューリップ赤メールが届かない事があります。
メールアドレスの記載間違え、受信設定など、
ご確認くださいませ。
 藤沢ピアノ音楽教室は、JR東海道線、小田急線「藤沢駅」より徒歩5分のスタジオでリトミック・受験対策指導、藤が岡教室でピアノレッスンの新規生徒さんを募集しています。川崎・横浜・横須賀・戸塚・大船・藤沢・湘南台・辻堂から生徒さんにお越し頂いています。
Posted in ヨーロッパ音大への留学支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です