メニュー 閉じる

「子供はみな、生まれながらのアーティスト」
限りない豊かな創造性をリトミックで養い、
自分の中にある潜在能力を開花させましょう

神奈川県藤沢市にある、
子供の潜在能力を発掘・開花させる
藤沢ピアノ音楽教室です音譜

大人気のリトミック講座ですが、
7月から本格始動することになりました!

義理チョコ7月は4日と18日の木曜日の午前中開催です義理チョコ

・場所 藤沢駅より徒歩5分
・対象年齢 1歳半~未就学児
・持ち物 水筒、動きやすい服、おむつなど
・費用 2回セットで5000円
(1回のみの受講は2500円)

*定員になった時点で募集はストップします。
ご希望の方はお早めにお願いします。

******************************************

レッスンの内容は、
ご家庭でも簡単に楽しく復習できる、
日本語でも英語でもインプット出来るリトミック♪

絵本を使ったリトミックや、
物語を一緒に作っていくという、
創造性を豊かにするリトミックを主に
レッスンを展開しています。

日常生活に馴染みのある英語を使い、
リズムに合わせて歌ったり踊ったりして、
自然に思わず口ずさんて覚えてしまうような、
そんな内容になっていますラブラブが、

「体を動かすと、記憶力もよくなる」

と言われているのをご存知でしょうか?

皆さん、昔受験勉強で
紙に書きながら年号やらを覚えましたよね?

紙に書くことで記憶力が増すのは、
”書く”という動きが脳に記憶を
残しやすくしているからなのです。

グローバル社会になっている近年、
英語教育の早期導入が検討され、
導入されてきました。

小学校では高学年では既に必修科目ですよね。

そんな流れを受けてなのか、
幼児から英語教室に通わせるご家庭も
増えてきました。

でも、「子供の創造力も膨らませたい!」
その思いからかリトミック教室の人気も
とても高まってきています。

知性と創造性を同時に養える、
そんな素晴らしい習い事が英語リトミックラブラブ

これから少しづつ、その魅力を
Blogで発信していきたいと思いますラブラブ

Posted in 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です